てぃーだブログ › 貳天ブログ › 『市場と音楽春のきとね市〜ろくじまでのララバイ〜』出店致しました!

2016年04月25日

『市場と音楽春のきとね市〜ろくじまでのララバイ〜』出店致しました!

先週の土曜日2016年4月23日
県民の森キャンプ場にて開催された
『市場と音楽春のきとね市〜ろくじまでのララバイ〜』に出店致しました。

ご来場頂いたお客様、ご購入頂いたお客様、
ありがとうございました。
m(__)m

出店者さん、出演者さん、
お疲れ様でした。
(^ ^)

主催者さん、
大変お世話になりました。
m(__)m

今回も素敵な出会いがありました。
この出会いを大切にこれからも精進していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

『きとね市』は今回で一旦終了とのこと。
貳天は2年位前からの出店ですが、
本当にたくさんの(学)と(楽)がありました。

ダイキさん&Mitsuさん、
本当にありがとうございました。




Posted by 貳天 at 08:56│Comments(2)
この記事へのコメント
きとね市のスタート前に飯碗を購入させていただいた者です。

実は、2か月ほど前に落として割ってしまった物の代わりをずっと探していたのですがなかなか良いものが見つからず、今回の出張先・沖縄のやちむんに最後の望みを賭けていました。
たまたま宿泊先の近くで地元の市があり、一店だけでしたが手作り陶器が出店することを知り出かけ、貮天さんで見た瞬間に色合い、質感に惹かれました。
今日、千葉の自宅に帰りさっそく夕食に使わせていただきました。ちょっと重さはありますが、それが満足感を感じさせてくれます。
ずっと大切に使わせていただきたいと思います。

お二人でこれからも素敵な作品を作り続けてください。機会が合えばまた立ち寄らせて頂きます。
Posted by 清水 at 2016年04月27日 20:35
清水様

きとね市ではご購入頂き、
千葉にてご使用頂き、
そして
ブログにてコメントを頂きまして
ありがとうございます!

あの飯椀は私達もお気に入りの一品です。
どうぞ末永く育てて頂ければ幸いです。

またお会い出来ます事、楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
Posted by 貳天貳天 at 2016年04月27日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。